--------------------

--------------------


目次

sidebarheader
このページの言語:

ヘルプの使い方


ヘルプの目次


ページ追加(管理者のみ)


sidebarfooter

資料の詳細:論文

論文の詳細情報が表示されます。

資料の詳細情報は、検索結果の一覧、ブックマークの一覧などで、資料名をタップまたはクリックすると表示されます。
また、図書や雑誌の詳細ページで、目次情報からリンクをタップまたはクリックしたときも、その目次に対応する論文の情報として表示されます。

補足

  • 資料の詳細ページの表示内容やできることは、図書館の設定によって異なります。

ページの表示内容

資料の詳細ページに表示される情報、ボタン等について説明します。

論文情報

以下のような情報が表示されます。図書館の設定、資料種別、利用者のログイン有無によって、表示されない情報もあります。

書誌情報(簡略)

論文名、著者名等の概要的な書誌情報が表示されます。表示される項目は、図書館によって設定されています。

資料種別

資料の種類と、それをあらわすイメージが表示されます。

操作ボタン

論文に対して可能な操作のボタンが表示されます。
資料種別、図書館の設定、あなたの状況によって、表示される操作ボタンは異なります。

アブストラクト

論文のアブストラクト(要旨)情報が表示されます。

詳細情報

詳細な書誌情報が表示されます。表示される項目は、図書館によって設定されています。
掲載資料の情報にリンクが設定されている場合、リンクをタップまたはクリックすると、この論文が掲載されている図書や雑誌の詳細情報を見ることができます。

このページでできること

資料の詳細ページでできることについて説明します。
図書館の設定、資料の種類、利用者のログイン有無によっては、できない操作もあります。

資料の詳細な情報を見る

表示される情報については、ページの表示内容を参照してください。

一覧ページでこの資料の前後(上下)にあった、別の資料の詳細情報に切り替えることができます。 一覧ページの他の資料の詳細を見たいときを参照してください。

掲載資料の情報を見る

論文が掲載されている図書や雑誌の詳細な情報を参照します。
[掲載資料]がリンクになっています。このリンクをタップまたはクリックすると、論文が掲載されている資料の詳細ページが表示されます。

電子資料を見る

本館所蔵(自館の資料)に、画像が登録されているときは、[電子資料を表示]ボタンが表示されます。
ボタンをタップまたはクリックすると、資料の内容を画面で確認できます。

ブックマークする

この資料をブックマークに登録します。

参照

一覧ページの他の資料の詳細を見たいとき

[<前へ][次へ>]をタップまたはクリックすると、一覧ページで前後に表示されていた別の資料の情報ページに切り替えることができます。

  • [<前へ]:
    現在表示されている資料よりも一覧での並び順が前(上)の資料の詳細ページが表示されます。
  • [次へ>]:
    現在表示されている資料よりも一覧での並び順が後(下)の資料の詳細ページが表示されます。

[一覧へ戻る]をタップまたはクリックすると、遷移元の一覧ページが表示されます。

dokuwiki_pagefooter

--------------------

dokuwikifooter